2008年08月26日

今夜、久々に甲子園へ!



この中日3連戦、チケットは前売りで完売だそうです!

いやぁ、久々の甲子園での阪神戦、今夜も最高でした☆☆

まさか、林の豪快なホームランが見れるなんて!!(^o^)v
新井が骨折で離脱してしまったから、今後は林に頑張ってもらわないと!


やっぱりタイガースのナインは、甲子園だとのびのびとプレーしてますね♪

この調子で中日にも3タテいっちゃいましょか!(^o^)

代打で矢野が登場してきた時には、場内スゴい歓声でした!!

次は読売戦に行きたいなぁ♪



Posted by ひこ at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして♪
古着屋*娘です
甲子園という文字に
目がいってしまい
コメントさせてもらいました
野球すきです(^^)v
Posted by 古着屋*娘 at 2008年08月26日 23:48
初めましてで 突然ですが・・・
30日(土)対G戦行ってきます!
アルプスの頂上まで登ってきます!
Posted by ひー! at 2008年08月27日 01:48
古着屋*娘さん
高校野球もプロ野球もドラマがあってすごく楽しいですよね! 甲子園での阪神戦は、何回行っても楽しいし、最高ですよ☆

ひーさん
読売戦行くんですか!いいですね!土曜のアルプスは経験上、和歌山の人が多く来られてます。言葉ですぐわかります。(^_^;)
Posted by ひこ at 2008年08月27日 23:35
そうなんですか^^
webからチケット購入したのですが、つながった!
と思ったら、とびとびの2席しか空席がなかったのです。
アルプスの頂辺り・・・1塁側でよかったけど、空気薄くないですか?(笑)

みんなどうやってチケットをゲットしているんでしょう?
Posted by ひー! at 2008年08月28日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。