2009年01月30日

10億円以上集めて主婦失踪!

ニュースでやってたけど、そもそも、金融機関を除いて、不特定多数の人から元本保証して金を集めることは、出資法違反になるそうで、被害者の人には確かにかわいそうな話だけど、違法なことで財産を増やそうとしてたわけだから、どっちもどっちだなぁ…て気がする。

いつの時代になっても、こんなニュースはなくならないですねぇ…。

世の中、うまい話はない!てことに早く気づかないと!自分だけいい思いしようという欲望が、ワナにはまり、自分自身を悲しめることになる…。

財産のある人は、人に頼らず自分で増やす努力をしないと…ですね。それが出来ない人は、金利が低くても金融機関に預けるしかないでしょう…。だまされてゼロになるよりかはマシでしょう。



Posted by ひこ at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。