2009年03月25日

甲子園での箕島戦を観戦して

今回見事勝利したわけですが、この試合ラジオの和歌山放送が実況生中継をし、解説には尾藤さん、アルプスレポートには小川真由アナウンサーがつとめてました。

甲子園は西宮市であるのに、すごくクリアに受信できてビックリ!
次の試合も和歌山放送が解説に尾藤さんを迎え、実況生中継を行うそうです!
甲子園へ行かれる方はぜひラジオを聞きながら箕島の応援を楽しんでください。なお、イヤホンしないと周囲に迷惑にもなり、聞き取りにくいので片耳でイヤホン、もう片方の耳はスタンドの応援を聞けばいいかと思います。

甲子園の入り口付近にあるグッズ売り場をのぞくと、校名の入ったボールペンにストラップ、ペナント、記念ボール、タオルなどがありました。

その他では、甲子園名物のカレー(レトルトパック)がお土産用として売られてました。もちろん購入しました☆

帰りにはぜひ立ち寄ってみてください。記念になるものがいっぱいあります。

今週はずっと寒いみたいなんで、防寒着、カイロなどは必需品です。

場内の内野席の売店は二階は人でいっぱいやのに、三階はガラガラです。みんな知らないのかな?

タイガースの選手のプロデュースした食べ物は階段のぼった三階にあります。

甲子園入場料は…
中央特別自由席1600円内野特別自由席1200円アルプス 500円
外野席 無料 です。



Posted by ひこ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。