2009年05月07日

今夜NHKの番組( 19時半〜) で

「どうする未婚社会」というのがあるみたい。

私は未婚の独身だから、どんなんかすごい楽しみ!

草食系か肉食系かと言われれば、草食系かな。

元々昔から結婚願望はなかったし、周りで既婚者の話を聞くと悪い話ばかり聞く…。結婚は良いで〜なんて話は聞いたことがない…。
所詮、性格や育った環境の違う二人が、一つ屋根の下で暮らすこと自体無理がある。

掃除、洗濯は余裕で出来るし、料理も作るのは好きなほうだし、時間があればなんでも作れると思う。

なんでも1人で出来るから、結婚する必要性を感じないのかな。子供を見ても、かわいいとか、欲しいとかも思わないし。

一生独身なのか、とりあえず一度は結婚というものを体験するのか…。
将来、どうなってるんだろう…。



Posted by ひこ at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。