2009年06月20日

今夜、甲子園へ…。



ライトスタンドでも結構見やすい席で観戦できたのに、最悪な結果となった…。
借金10はあのノムさんが監督をしていた01年以来とのこと。まさしく暗黒時代だ…。

せっかくブラゼルがタイムリー打ったのに、後が続かない!

特に鳥谷!レフトへのあわやスタンドインの打球。調子が良ければ入ってたでしょう。あとランナーがいたのに、セカンドゴロでチェンジの場面も…。

鳥谷は疫病神ですね…
いつまで使い続けるつもりなんだろう??

今夜、場内アナウンスで、「和歌山県すさみ町からお越しの…」て…。はるばるご苦労様です。すごい!
他にも和歌山市からとか、関東からは埼玉からとか、土曜日は遠方からの人がたくさんですね!

みなさん、甲子園で六甲おろし歌いたかったやろなぁ…情けないよ!阪神ナイン!



Posted by ひこ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。