2009年08月18日

甲子園で智弁和歌山を応援!




前回はテレビ観戦だったんで、今回は甲子園へ応援しにいってきました!

現地に着いたのが朝11時ごろ。ずーっと席から離れずスポーツドリンク飲みながら、早く智弁の試合にならへんかなぁと思いながら第一試合、第二試合と見てました。

そしてついに智弁の試合。試合前、プルペンでの岡田君のピッチングを見てると、あまり球が走ってないなぁと感じたけど、試合ではビシッと投げてくれるやろと信頼しました。

試合が始まると、バックネットへの暴投や長打をくらったり、守備がエラーしまくりで、まさかの5失点!
レフト大畑がバックホーム送球するもキャッチャーを越えてバックネットまでいき失点。
すぐ後、今度はライト西川がバックホーム送球し、これは見事なレーザービームでストライク返球、アウトでした!

八回を終わり4対5、さすがに今日は負けかと感じながらも応援していると、
ランナーが一人出ると、代打喜多が左中間へ同点タイムリーツーベース!!

その後、西川がライト線へ逆転タイムリーツーベース!!

今年の打線は貧打線と言われてたけど、9回の智弁の伝統の集中打は見事なものでした!しかもほとんどが控えだった三年生による逆転劇!

最初からスタメンで使えばいいのに…と思ってしまいました。

それにしても四番の山本は何してんねん!彼こそ控えで十分でしょ。

今日の試合で結果を出した人を中心に、次の試合ではスタメンで使ってほしい!

智弁和歌山、次の試合はあさって都城商と。
今日みたいな智弁打線が復活すれば絶対勝てる!頑張って優勝してくれー!


それにしても、帽子をかぶってたのに、これだけ長時間座ってると、暑さで頭痛がしてきました。みなさんも気をつけてきださい。
ビールを売ってる売り子の女の子、あらためて大変な仕事してるなぁと感じました。まっ、あれだけ重たいのを背負い、歩き回り、階段を登り降りしてると、やせられるからいいかな。(笑)

ビール買ってあげたかったけど、酒は全く飲まない人間なんで、ごめんなさい。

今夜はスポーツニュースはしごだ!(^-^)



Posted by ひこ at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。