2009年08月19日

昨日の智弁和歌山戦を観戦して…

外野スタンドから見てましたが、アルプススタンドから聞こえてくる、智弁応援団の生演奏♪ アフリカンシンフォニーや終盤から流れるジョックロック。
テレビとは違い、やはり臨場感があっていいです☆

試合後の校歌も背中からステレオサウンドとして流れてくるので心地良かったです☆


ところで、昨日ピッチャーの岡田くんが予想外の失点でしたが、前日に左手中指の先のマメがつぶれてたんだそうです!
どうりであれだけ失点されたわけですね…。

なんとか明日までに治ってればいいのですが…。岡田くんが万全なら、そうそう打たれませんからね!

昨日の朝日放送の実況アナウンサーは楠さんでしたが、なんとこの人、田辺市出身だそうで、田辺高校を卒業してるんだそうです!

個人的には清水次郎アナウンサーに実況してもらいたいです!解説が尾藤さんで!

今朝のスポーツ新聞、サンスポ・スポニチともに裏面一面いっぱいに智弁和歌山・高嶋監督や西川くんの記事が大きく載ってました!気になる人はコンビニへ行って買ってみては?



Posted by ひこ at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
岡田君マメ潰れたんですか?・・
大丈夫かな?
Posted by kao at 2009年08月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。