2009年08月27日

本日の智弁和歌山試合結果

智弁和歌山11―5市和歌山で、智弁の勝利でした☆☆

新しく五番に入った一年生で捕手の道端くん、三塁打やホームランを打つなどサイクルヒットまであと一本の大活躍だったようです!
道端くんは、夏の甲子園で智弁が負けた試合で最後の打者として、代打で出てサードへ小フライ打ってアウトになったバッターです。覚えてますか?

結果を見てわかるように、新チームは伝統の「猛打の智弁」が復活ですね!
今後がますます楽しみになってきました☆☆

『西川・山本・道端』、最強のクリーンナップかも?ですね。なるべくなら西川くんを休ませて治療に専念してもらいたいけど…
この新人戦でベスト4まで入れば、県二次予選にシード校として出場できるので、それまでは頑張ってもらったほうがいいでしょうね。

ちなみに県二次予選で決勝まで進めば、10月17日から滋賀・皇子山球場で行われる近畿大会に出場でき、この近畿大会で上位まで進めば来春のセンバツ出場濃厚となります。

智弁の次の試合は30日午前に新宮と対戦。今日と同じマツゲン有田球場です。
日曜日だけにたくさんの人が来られるかもしれませんね。

見に行きたいなぁ♪



Posted by ひこ at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。