2009年11月25日

訃報・亀山房代死去!

吉本の元漫才師、亀山房代さんが心室細動のため亡くなったそうです。42歳の若さでした。

毎日放送「4時ですよ〜だ」を見ていた世代の私にとっては、メッチャ、ショックです。

最近はあまりテレビでは見かけなくなったから、どうしてるのかなぁ…と思ってたら…残念。

小さい女の子を残して…。

心室細動というのは、心臓の心室が小刻みに震えた状態になり、血液が脳や体全体に回らなくなってしまい、すぐに処置を施さなければ数分後には死に至ってしまう大変危険な病気なんだそうです。

ご冥福をお祈りします…。



Posted by ひこ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。