2010年03月23日

智弁和歌山、高岡商に勝利☆

昨年秋の北信越大会優勝チーム・高岡商に6―1で勝ちました☆

先発・藤井くんが4安打、9奪三振の見事な完投勝利!9回の時点で、すでに130球以上も投げているのに、MAX140km!!のストレートを投げてました!すごいですよね!

キャッチャーの道端くんも、いいリードしてました!
四回に、四番山本サダヒロくんの犠牲フライで先制し、五回には、三番西川くんの右中間へのタイムリー3塁打などで一挙5点!

この五回の集中攻撃が始まる前に、あの魔曲ともいわれる、ジョックロックがアルプスから流れだし、なぜかこの曲が流れだすと、智弁打線が打ちまくるんですよね〜!
智弁の七不思議ですね(笑)。

今日の勝利で高嶋監督は甲子園最多勝利監督となりました☆
ウイニングボールを選手からもらいポケットにしまってました。

向陽は中国大会優勝チームを倒し、智弁和歌山は北信越大会優勝チームを倒したわけですが、いやぁ〜ホントに和歌山県の高校は強いですね〜☆

今日の試合は見に行けなかったけど、次は見に行くぞ〜!次からはいい天気で試合ができますように…そして猛打が爆発しますように!



Posted by ひこ at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。