2010年04月06日

歓喜の甲子園に行ってきました!




今夜、甲子園開幕戦・読売巨人との試合を、ライトスタンドから見てきました!

甲子園ではあまり見られないレアな(笑)新井の逆転2ランに、右肩を故障している金本が、まさかの逆転2ラン☆☆
本当にケガしているの?と疑いたくなるほどの大きなホームランでした!
ホントすごいとしか言いようがないです。

最終回に球児が登板し、あわや同点のピンチにまでなったけど、無事抑えてくれました!今夜のストレート、MAX154km出てました!

蛍の光も唄えたし、六甲おろしも唄え、最高の夜でした!
明日も、あさっても勝って3タテや〜!(^-^)/

明日のスポーツ新聞楽しみやぁ♪



Posted by ひこ at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。