2010年05月04日

白浜のおすすめ回転寿司店

「とれとれ市場」から道路をはさんで反対側を田辺寄りに行ったところに、「とれとれ亭」というところがあるのですが、そのすぐ手前に、回転寿司店があります!

お昼時もあってか、店内満員で待ち客も多数いました。
こちらの店は、銀行や携帯ショップみたいに機械で受付するシステムになってて、「テーブル席かカウンター席か」、「人数」を入力し、受付番号の書かれた紙をとり、待ち合い室へ。

店員さんが、自分の番号を呼んでくれ、テーブル席へ。他店では、手書きで受付し、名前で呼ばれたりして嫌だったんで、番号で呼ばれるのはうれしかった。

座席に案内され、テーブル席につくと、隣席とはついたてがあり顔を見合わすことがなく、寿司が回るレーンの方にもアクリル板がつけられてて、レーンの向こう側の客と顔を見合わすこともなく、ホント個室にいるような感覚で、とても快適でした☆
結構、人の顔をじろじろ見たりする客も多いので、こういう配慮をしている店は最高です☆


座席にはタッチパネル式の画面がついてあり、すぐに欲しいネタを注文する場合には、「F―1カー」がネタを運んで来てくれ、ネタをとった後は、赤いボタンを押して帰ってもらうようになってました。


お茶は、ティーパックじゃなく、小さいサジでお茶の粉末を湯のみに入れるようになってました。


ネタもおいしかったし、値段も一皿105円〜で、会計時には、店員がすぐに来てくれ対応してくれたんで良かったです。


今まで田辺方面の回転寿司店で食べてたけど、この店を知ってしまうと、これからはこの店がお気に入りの店として、通ってしまいそうです☆

まだ行ったことない人は、いってみては?



Posted by ひこ at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。