2010年08月12日

またまた双子パンダが誕生!

アドベンチャーワールドのパンダ、良浜(ラウヒン)がおととし9月に続き、またまた双子の赤ちゃんパンダ(オス・メス)を出産したそうです!

また赤ちゃんパンダを見たさに、お客さんが増えそうですね。

白浜というとこは、パンダにとって繁殖に最適な場所なんでしょうね〜。



Posted by ひこ at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日に行って来たとこやのに~(ToT)
Posted by ☆麗☆ at 2010年08月12日 12:27
☆麗☆さん
まだ生まれたばっかやのに、もうちょっと大きくならないと、お客さんには見せてくれませんよ〜。
Posted by ひこ at 2010年08月12日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。