2010年08月18日

白浜でのひき逃げ犯を逮捕!

白浜花火大会から帰宅途中の中学生の自転車がひき逃げされた事件で、白浜町堅田のホテル従業員(64)が逮捕されたそうです。

このホテル従業員は、当時買い物帰りで、「自転車にぶつかったのはわかっていた。怖くなって逃げた」と話してるようです。


ひき逃げした犯人も悪いけど、中学生の自転車もなぜ左側を走ってなかったんかなぁ?? ちゃんとライトつけてたのかも疑問。

これを機に事故のあった道路に、歩道を作ってくれればいいのに…そうすれば自転車も車道を走ることもないだろうし。



Posted by ひこ at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。