2012年02月06日

雪見だいふく・生チョコレート☆



先日に食べた、「雪見だいふく・ストロベリーショコラ」に続き、今度は「雪見だいふく・生チョコレート」をたまたま発見し、買ってきて食べました。


冷たいアイスの中に生チョコレートが入っていて、柔らかいもちでこれを包んであります。

今回もうまかったです。

やっぱり食後のデザートにもってこいですね。

この「雪見だいふく・生チョコレート」は、昨年11月28日に冬春季限定として発売されていたようで、今回発見できたのはラッキーだったんかな??

食べてみたい人は、あちこちのコンビニを回ってみてください。



Posted by ひこ at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。