2012年02月24日

新発売!生姜レモン紅茶☆

2月21日に発売された、ほどよい辛味の生姜と、レモン果汁の甘酸っぱさに、はちみつの甘さを加え、まろやかな味わいに仕上げた、LIPTON「生姜レモン紅茶」。


普段、コーヒーは全く飲まないけど、紅茶は飲んでるので、試しに飲んでみました。
生姜・はちみつという体に良い組合わせが紅茶にミックスされ、良い味を醸しだしてますね!


ホットにして飲んだら風邪予防にも良さそうな感じ。

LIPTON「洋なしピューレと紅茶」も同時発売されてるので、次はこれを飲んでみようっと。



Posted by ひこ at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。