2012年03月04日

南紀一人旅(その2)





腹ごしらえも終わり、次に向かったのは、一番人気がある「パンダランド」。
(一〜三枚目の写真)


双子パンダを含め8頭ものパンダを見れるのは、日本でもここだけ!


一番面白かったのは、木の丸太へおしりを何度もこすりつけながら、間寛平さんのギャグ「かい〜の」をやってたこと。(笑)
きっと気持ちよかったんでしょう。(笑)

さらに、丸太で出来た作り物の上に一頭が上り、もう一頭も上がろうとすると、上から「おまえは上がってくんな」と言わんばかりに、手で叩き落とそうとしているのにも笑えました。(笑)


次に向かったのは、海獣館。たくさんの海の生き物が見れます。


写真四枚目にあるように、人なつっこいゴマフアザラシが、こんな顔して近づいてきてくれました。
メッチャおもろい!(笑)

アドベンチャーワールドは、家族連れや、カップル、男同士・女同士のグループばかりでしたが(笑)、久々にいろいろと楽しめました。

時間は夕方。次は白良浜へ向かうことに。


続きはその3で・・。



Posted by ひこ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。