2012年05月01日

浜田ブリトニーがダイエットに成功!

ギャル漫画家の浜田ブリトニーが10kgのダイエットに成功したそうですね。

浜田ブリトニーは、ジャンクフードが大好きで、約45kgから52kg超まで激太りし、昨年12月から1日1食を「ベジライフ酵素液」に置き換える、プチ断食に挑戦し、スタートからわずか2ヶ月半で10kgの減量に成功したそうです。


この商品は、野草・野菜・果実・海藻類など90種類に及ぶ天然成分を発酵させて抽出した酵素液で、食事と置き換えることでカロリーダウンを図りながらしっかりと栄養補給できるダイエット飲料なんだそうです。

さらに、超低カロリーなんで、お腹がすいたら何回飲んでも大丈夫とのこと。しかも味もすごく美味しいようです。


日々の体重を公開した彼女のブログは、メディアでも取り上げられ大きな反響をよんでるそうです。


浜田ブリトニーは、激太りした原因として次のことをあげてます。

・焼き肉が大好きで、週2のペースで行ってた。

・漫画家ということもあり、生活が不規則になり、夜中にラーメンを食べに行ったりするなど、高カロリーな食生活を送ってた。
あと、漫画を描きながらお菓子を食べたりもしてた。


浜田ブリトニーのダイエット法を真似るのもいいけど、基本的にダイエットというのは、三食必ず食べて、毎日適度に運動してカロリーを消費する。筋力をつけて脂肪を燃焼しやすい体にする。ということだと思います。


興味ある人は、一度この酵素液を取り寄せてチャレンジしてみては?


浜田ブリトニー以外に、南海キャンディーズやまちゃんもダイエットに成功したそうで、4ヶ月で17kgの減量!

株式会社DHCのプロテインダイエットとフォースコリーを使用してのダイエットだそうです。



Posted by ひこ at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。