2012年05月20日

神戸にミッキーが登場☆




毎年恒例の神戸まつりのパレードが本日、神戸市役所前のフラワーロードにて行われました。


今年はパレードのオープニングに、東京ディズニーランドのミッキーマウスたちが登場するとあって、すごい人だかり!!


普通なら東京へ行かないと見れないミッキーたちが、ここ神戸で見れるなんて!

写真は携帯から撮影したものです。


ミッキーたちを見終わった後は、サンバの踊りなどを見て楽しんでました。


サンバの踊りの衣装を見てると、目のやり場に困ってしまいますね〜(笑)



Posted by ひこ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。