2012年10月05日

今夜は甲子園へ☆

金本の最後の雄姿を見に行ってまいりました!

引退試合のチケットは取れなかったので、今日の試合が自分自身にとって、今年ラストのゲーム。

いつもは外野席なんですが、今夜はアルプス席。

なんか外野席とはまた雰囲気が微妙に違う。客層も微妙に違う感じ。
外野席とは角度が違い、見やすかった。
よく考えたら、アルプスは今年初だった。しかも今年ラストゲーム。(笑)

金本が守備位置につくたびに、レフトスタンドからは大きな拍手がわき、金本は手だけをさっと上げて、ファンにこたえてました。

入り口でもらった金本引退記念のプラスチック製のポスターは、メッチャ良かった☆☆
サイン入りで、表は打席での後ろ姿が、裏は金本の選手成績・ヒストリーが載ってました。

引退試合では、また違うデザインみたいです。












Posted by ひこ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。