2012年11月26日

「マイケルジャクソン」関連グッズ専門店へ

11月3日〜期間限定でオープンしているマイケルジャクソン関連グッズ専門店「KING OF POP大阪店」へ行ってきました。

09年に東京・渋谷パルコで、10年には名古屋パルコにて期間限定でオープンし、今回は大阪でオープンすることになったようです。

約10坪の店内に500点以上のアイテムが揃えられているそうです。

店舗内のレジ奥には、パネル展示をしてる小部屋があり、店員さんに「ちょっとすいません」と通してもらい、こちらも見てきました。(無料です)

昨日は休日でありながらも、お客さんはほとんどいなく、この店の存在を知ってる人は少ないのかなぁと思ってました。

マイケルジャクソンが好きな人は一度行ってみては?

場所は、御堂筋沿いにある心斎橋OPAの裏側にある、心斎橋OPAきれい館の地下1Fです。
エスカレーター下りたらすぐあります。

期間は12月2日まで。

時間は11時〜21時まで。





Posted by ひこ at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。