2012年12月06日

元阪神・今岡の新刊著書サイン会が開催されます!

元阪神・今岡誠の新刊著書「感じるままに生きてきて」の発売を記念してのサイン会が開催されるそうです!

サイン会の日程は下記の通りです。

12月8日(土)
16時〜 紀伊國屋書店梅田本店

12月10日(月)
18時半〜 ジュンク堂書店三宮店

12月21日(金)
18時半〜 旭屋書店なんばCITY店

12月22日(土)
15時〜 大垣書店イオンモールKYOTO店

関東では・・
12月14日(金)
17時半〜 三省堂書店神保町本店

12月16日(日)
14時半〜 三省堂書店カルチャーステーション千葉

各店100名限定で、要整理券。
(整理券は著書購入時にもらえます)

サインは著書のみで、私物へのサインは不可だそうです。

ツーショット撮影も出来るそうなんで、撮影希望の人はカメラを持参。

サイン会に参加したい人は、早めに購入して整理券をゲットしましょう!


先日、さっそく購入して読んでみました。

今岡の野球人生において、どういう考えをもって過ごしていたのか。
指導者としてのあり方。
バッティングについて。
など・・
いろいろと考えさせられることが満載でした。

現在、野球にたずさわっている人、野球を指導する立場にいる人には、ぜひとも読んでもらいたいです!

きっと、今後に役立つと思うし、自分自身の「引き出し」を新たに増やしてくれると思います。

今岡は、将来きっと良い指導者になれる、いや、なると思います!









Posted by ひこ at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。