2012年12月21日

夢の6億円☆



今日は、年末ジャンボ宝くじの最終発売日。

大阪梅田の駅前第4ビル前の特設売り場へ買いに行ってきました!

さすが有名な売り場ということで、売り場前には、長蛇の列!

でも、回転が速いので少しの待ち時間で買えました。


これから抽選日まで、何に使おうかなぁ〜何買おうかなぁ〜と夢をみようっと。(笑)

そういえば、巨人の阿部選手が契約更改で、5億7千万円になってたけど、写真と同じぐらいの金が入るのか・・。

でも、所得税・消費税・住民税とかで半分が消えていくんやろね。

その点、宝くじは非課税なんで、良いね!




Posted by ひこ at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。